a

mabudachi.exblog.jp

タグ:先住猫と仲良くなりたいです。 ( 2 ) タグの人気記事

はじめに神は○を作り給うた



d0335698_04510975.png


はじめに神は、人間を作り給うた



そして人間が、かくも弱のを見て



神は、人間に猫を与え給うた。



神が、おまえを抱いていたことを

思い出させるように

猫を与え給うた。




d0335698_04511876.jpg


d0335698_04514994.png

d0335698_04515128.png
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-238119.html



ご応募、拡散のご協力

どうぞよろしくお願いします。










[PR]
by tanecohome | 2015-10-13 16:00 | Cat

〜 ぼくは君を大切に想う〜 兵庫県より、やさしいパパママ募集中!



ぼくは君を大切に想う。



君の心が折れそうになった時には、

ぼくは君の力になりたいと思う。



君の心がはずんでいる時には、

ぼくの心もはずんでいるんだ。



あのね、実を言うと君の幸せは、

ぼくの幸せだったりするんだ。



だからさ、何かを見失なった時には、

何度でも一緒に探し出していこう。



そしてもしも心が不安に包まれたとしても、

君は心配なんてしなくっていい。


君とこうしていられることがぼくにとって

何よりもうれしいことだから。


いつまでも、大切な君へ。


(某お菓子より)


d0335698_20351869.jpg

d0335698_20352968.png
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-236968.html
d0335698_20353273.png

拡散ご協力、応募の程、

どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by tanecohome | 2015-10-11 20:38 | Cat